スタッフブログ

分譲マンション ルームエアコン設置♪

こんにちわ!本日のブログは「分譲マンション ルームエアコン設置現場」です(#^.^#)
兵庫県の少し古いマンションなのですが、エアコンの設置にいってきました。
既存のエアコン撤去工事も行う予定だったのですが、お客様の方で手配されておりましたので、エアコン二台設置して、試運転をいたしました☆今回は昼過ぎには作業を終えることが出来ました。

ルームエアコンも今はいろんな機能がついていますね。私たちは色々なエアコンを取り扱っていてしみじみと思うのですが、やはりシンプルなのが一番かなと個人的に感じてしまいます。

弊社は、一般家庭用ルームエアコンも取り扱いしておりますが、新しいエアコンの購入価格では、到底、家電量販店やネット販売には太刀打ちできません。今回のお客様のように、事前に購入されていて、設置を弊社に任せてもらうパターンも多くなってきました。
しかしながら、弊社は、業務用エアコンなら安く販売できます!!!
何かありましたら、ご気軽にご相談くださいね☆

今回は、クロスの張替や、洗面入替作業、サッシの改修など、様々なリフォームの工事もさせてもらい、大変勉強になる部分が多かった現場でもありました。
なにより、エアコン工事に関しまして、弊社は、お客様に家電量販店の方が安いという事はお伝えしていましたが、弊社にお任せして頂けたというのは、本当に大変うれしく思えました。ありがとうございました!(^^)!

以上、今週のブログでした!!

設備の事なら、設計から出来る堺市の大成設備工業株式会社をよろしくお願い致します☆

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

jump to top